同友会ニュース−お知らせ

【13.05.09】岩手同友会600名増強月間スタート~地域復興の灯明に!

各地に続々新たな拠点がOPEN!

600  5月9日(木曜日)岩手同友会600名へ向けた、スタートミーティングが行われました。600名組織本部長の小川原一成氏(㈲小川原自動車鈑金社長)は「震災からの復興で、中小企業がいかに地域で暮らしを支え地域をつくってきたか、その姿が大きく評価され期待されている。しかしまだまだ私たちの支部がない空白地域があり、地域の皆さんの想いに、こたえ切れていない。少子高齢化、過疎化が急激に進む岩手県内全域で、今こそ私たちが力を発揮するとき。ぜひとも年度内に県内全域で600名を実現し、復興の礎をつくろう!」とあいさつ、スタートの狼煙をあげました。
 4月には新たな2地区、紫波地区、滝沢・雫石地区が生まれ、また県南地域や花巻・北上地域でも支部づくりが進んでいます。ぜひ皆さんで岩手の中小企業を元気に。そして皆の力で岩手県経済を元気にしましょう!

 ご入会のお問い合わせ、ご紹介などいつでもご連絡ください!お待ちしています。
■岩手県中小企業家同友会■
TEL019-626-4477 e-mail info@iwate.doyu.jp


▲ このページの先頭にもどる

トップページに戻る同友会ニュースのインデックスへ

同友会とは?へ活動内容へ入会案内へ所在地・連絡先へリンク集へ行事予定

検索

中小企業家同友会共同求人サイトJobwayへ

中小企業家同友会全国協議会のサイトへ

同友会会員企業検索のページへ

同友会活動支援システムedoyu

携帯サイト用QRコード
携帯対応について

RSS