同友会は ”自立的で質の高い” 企業づくりを目指しています

ニュース

ホームニュース
2024.01.27 お知らせ

盛岡第1地区例会・2月8日開催~1975年の創業から「みらいこどもプロジェクト」まで~(株)秀吉 会長 渡邉史朗氏 報告

盛岡岡支部第1地区会(2月8日木・17時開会/会場・戦国焼鳥秀吉 本町本陣)
テーマ「経営者として大切にしてきたこと」
(有)秀吉 会長 渡邉 史郎 氏

「戦国焼鳥秀吉」創業者、有限会社秀吉の渡邉史朗会長の生き様を知る貴重な機会です。
1975年小さな焼鳥屋さんから、現在の飲食店7店舗の他、食材事業、地域応援事業、ICT事業、不動産事業など、多岐にわたる事業展開まで、渡邉会長が歩んできた道をお話いただきます。
渡邉会長の経験は多岐にわたり、サラリーマンから独立、創業者としての苦労、プレイングマネージャーから経営者への成長、事業の多角化、そして社長から会長への事業継承まで。
また、震災支援活動やNPO法人「みらい子供プロジェクト」の理事長としての活動も渡邉会長の人間性が感じられます。
このイベントは、創業者やプレイングマネージャーから脱せずに悩んでいる方、事業継承に悩む方など多くの経営者にとって、渡邉会長の豊富な経験から学び、共感する場となることでしょう。
渡邉会長の歴史や苦労話、地域への熱い思いなど、是非聞いていただきたい内容です。
この会が参加された方々の良い経営・人生となるきっかけになれば嬉しいです。
尚、渡邉会長にお話いただいた後は、会場で懇親会もあります。
是非、秀吉の美味しい焼鳥を食べながら交流しましょう!

【タイムスケジュール】
 16時30分       受付開始
 17時00分~18時00分 講演
 18時00分~18時30分 質疑応答
 18時30分~20時30分 懇親会

懇親会:5,000円

※定員は50名です。定員になり次第締め切らせていただきます

お申し込みはこちらからお願いします。